医療機関で全身脱毛してみて、正直に思ったことを書きますね

医療機関で脱毛に興味があり調べる事にしました

前々から医療機関での全身脱毛に興味があって、やってみたいと思っていたところ、友達から紹介したらいくらか友達紹介で割引があるということで、やってみました。 場所は全身脱毛です。 実は脇と腕は他の脱毛サロンでやったんですが、せっかくなら専門的な医療機関のほうがいいかな、という風に思わないわけでもなくて。 やってみて思ったのが、やっぱり医療機関だな、ということです。 病院、特に皮膚科に行くことになるので、美容系に大きな脱毛サロンなどとは全く違う感覚でした。本当に病院で処置を受けるという感じで、キラキラで美容意識の高いサロンに行くのとは違いますね。

ちなみに施術前にお医者さんに部位や箇所などの診察をしてもらうので、脱ぎやすく着やすい服を心がけました。肌の状態を見て、すぐに診察してもらいやすいのが嬉しいんです。 施術してくれるのは看護師さんで、医師のチェックがOKになったところだけ施術してもらいます。実は途中で足の一部にじんましんができたことがあって。その時は、足の施術を中断して、じんましんに効く塗り薬を出してもらいました。 施術は、サロンと比べると少し痛みがあります。刺すような痛み、という感じですね。脇脱毛の時に太い毛だと少し痛みを感じたこともあったんですが、それが大体の毛穴で起こる感じです。

  1. 医療機関で脱毛に興味があり調べる事にしました
  2. エステ脱毛と医療脱毛での違いを明確にして
  3. やはり専門の医師のいる医療脱毛は安心出来ます。
新宿中央クリニック脱毛サイト ル・ソニア

copyright © 2015 医療機関で全身脱毛してみて、正直に思ったことを書きますね all rights reserved.